ほんの手帖

nae586252006-04-14

春休み。終わって皆、それぞれ生活がはじまったけど、日記ってサボると気になるものです。まぁお知らせがあるので出てきました。
彷書月刊」の田村編集長が「紙一枚のフリーペーパー、ひとりでも出来ること」と紹介していただいた、「ほんの手帖」31号ができあがり。これから方々へ発送する予定。これは勝手に作ってるフリペなので欲しい人にしか送ってない。はじめて会う人に挨拶代わりにお渡ししたりする程度のぺラ紙。書肆アクセスさんは初期から店頭ワゴンにコピーして置いていただいてる。今は20部コピーして次号が出るまでには、全部なくなっているらしい。うれしいですねぇ。
あとは、神戸えらんだ堂に一部差してある。コピー代がかさむので送るのは一部しか送れず、自由にコピーしてもらってます。正直、私はめんどくさがりなので多数送るのはしんどいのもあり勝手にコピーしてもらうのが一番助かるけど。
桜も咲いて、そろそろ花散らしの雨に降られて散りかけ。来月は上京しないといけないかもで、まだ決めてないけど、そわそわしてる。
こちらでは、当分はおしゃべりはなるべく控えるつもりです。はい。